(愛媛県松山市)あったか親子サークル🍏あっぷる🍏【特に人付き合い苦手ママ大歓迎!】

0・1・2・3歳年齢別サークル!体操、童謡、知育学習等の後、楽しい茶話会☕時々ランチに🍴人見知りママ・転勤族さん大歓迎

一歳のお誕生日を迎えたYちゃんママからラインが\(^o^)/

2020-04-12 | Weblog

コロナウイルスの感染拡大防止の為、

今、🍎あっぷるはお休みしていますが、

 

会えなくても、🍎あっぷるメンバーのママさんたち、けっこうラインを下さるので、

お子さんの様子がよくわかり、とても、ありがたいです😍

 

先日は、一歳のお誕生日を迎えられたYちゃんママより、Yちゃんの写真や動画、バースデーケーキ🎂の写真などを送って頂き、

すごーく嬉しい気分になれました🎉🎉🎉

 

1ヶ月余り会えない間に、Yちゃん、随分大きくなったように思います。

目の前のバースデーケーキ🎂が食べたくて、大泣き😫😫😫

 

何ともかわいい💞写真でした。

 

Yちゃんママ、ありがとうございました🤗

 

 

Yちゃんママも、ラインで、

あっぷるがなくて皆に会えず、退屈してますって😫

 

ほんと、そうですよね。

 

私も、早くみんなに会って、

おしゃべりしたいでーす😥😥😥

 

新型コロナウイルス、

どうかどうか早く収束(終息)しますように