おMARCHしております

初めて自分の車が持てる!ヒャッホー
中古マーチK11をベタ可愛がりしていく日記です。

旦那車

2006-07-06 20:27:32 | 旦那車

「マーチのネタ、お前が次にぶつけるまでもう無いんじゃない?」
旦那が恐ろしい事を言い出しました。

ギグッ! ・・・や、やだなぁ、君はなんて事言うんだい。
マーチはその後、ケガも無く順調っすよ。

順調なのは嬉しいのですが、マーチにばかり余所見をしていたせいか、
我が家のもう1台の愛車が、機嫌を損ねたように感じます。
こちらの不調はかなりダメージが大きくなるので、まずいです。
本格的にスネる前に、少し書いておこうかな。

いえ、決してマーチのネタが無いとかじゃなくて・・・応援(機嫌取り)ネ! 
相手は車だけど、きっとこの応援の気持ちは伝わるはず。
 
ところで、旦那号の写真はこんなのが多いんですね。

車をアピールしたいんだか、したくないんだか良く分からないアングルです。

どうも旦那車のオーナーさん達は、FISCOがあるせいなのか何なのか、
富士山好きの方が多いような気がします。
「富士山と俺」的な写真を、雑誌やネットあらゆる所で、
星の数ほど良く見かけるのですが・・・一体、何故そこ?

物理的に大きい富士山、周囲にいれば自然と写ってしまうだけなのか、
「車への愛情は日本一!」の気持ちが、彼らを富士に向わせるのか?
道路の問題とも思いましたが、ロマンのため謎のままにしておきましょう。

私のマーチでは、まだ富士山までの遠出はした事がないので、
富士山の写っている旦那の写真をちょっと拝借して・・・
ゴソゴソゴソ。

こんなものを作ってみたりする。

じゃーーん! 通称「Mマガ」 
「マーマガ」でも可。 

マーチ好きのみんなは、もちろん読んでるよねっ?
今回のマーチK11の特集面白かった~
偶数月発行。(大嘘)
超ハメコミ。 売ってません。
もちろんマーチの画像の下には、旦那号のお尻が潜んでマス。
富士山がキレイに撮れてたので頂きです。

富士山の頂きを、頂き・・・? 
もしやこれ、ウマイんじゃっ!! (゜Д゜)ウワーッ

結局旦那車の事、触りしか書けませんでした。
それも前フリ。
これでちゃんとご機嫌は取れたのでしょうか?
やはりヤキモチの不調は続行ですか。
どうかどうか機嫌を直してください。



最新の画像もっと見る