あぴなの今日に思うこと

日記だな、日記。

2m身長のあるひと

2009-06-10 10:35:15 | おもろい話
笑っていいとも!で2mの身長の人が出てくるクイズコーナーがある。

そういやこんなことがあったのを思い出した。
その人がでたら絶対わからないだろう。

とある電車に乗ってた私。
電車がある駅で停車すると
大学生がぞろぞろ乗ってきた。
電機系のおたくっぽい学生の子達だった。
170以上はある学生たちの郡を抜いてそのなかでも頭ひとつ分大きい子がいた。
「身長高いな~2mぐらいあるのかな?」

なにげにふとその人を見上げると何やら違和感が。

「?」

なんだろう?

髪型が変。

みつあみしてる。
しかもおさげ。

「???」

変な男の子だな~、ま、そんな人もたまにはいるだろう。

と今度は下のほうを見てみた。

「??」

「ん?」

「スカートはいてる?」

「もしかして女の子?」

「んでもって、この高さ!」

「???」

世の中は狭いようで広いですね。


そうそう、背いたかのっぽで思い出した。

その電車、外国人が乗ってきた。

「ゴン!」「アウチ!」

電車の入り口で頭を打ったようだ。

めっちゃ背が高かった。
電車の天井に頭がついてた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿