あぴなの今日に思うこと

日記だな、日記。

サイオス ノンシリコンシャンプー

2013-04-16 21:10:21 | 美容関連
サイオス リペア&スムース シャンプー ポンプ 600mL
クリエーター情報なし
シュワルツコフヘンケル


新サイオスでました。

今日買ってみたので後日使用感を報告。

香りは、ファブリーズのグリーン系?の香りっぽい。

このシリーズノンシリコンだそうです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つかってみたよ (api)
2013-04-18 23:35:15
洗いあがりはちょっときしむかな。

かおりはきついけど、あんまりのこらない。

こんでぃしょなーはふつう。シリコンがはいってないので
こんなものかな。

まあ、髪質が猫毛なのでコシがないのですが、

サイオスは結構コシがでて、ふんわり感がアップするのでいいですよ。

返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-28 07:35:44
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(⌒∇⌒)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-28 07:35:47
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(⌒∇⌒)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
Unknown (api)
2013-04-29 09:38:30
どうぞよろしく!

不定期に更新してるので。
返信する

コメントを投稿