あぴなの今日に思うこと

日記だな、日記。

なつかしの北海道!トマム!

2024-01-25 12:45:00 | 思い出
スキー旅行トマム編。

寒気団が来てるので
「飛行機が出ても戻ってくるかも。」
と言われて迷ったけど、決行!

千歳空港上空到着!

空港の雪かきが終わらないので、上空で、回りながら待機。いろんな✈️がくるくる円⭕を描いて千歳空港上空を2時間近く回ってました。と思ったら、
機内放送で、「これから羽田空港に燃料を積みに行きまーす」!?へっ?東京?

ようやく羽田空港に上陸!
行くとこないし、給油⛽️する間、羽田空港をプラプラ散歩。やっと、千歳の除雪作業が終わり、また飛行機に乗り込み千歳に無事到着!
良かったー、と安堵することなく、
トマム行きの列車の最終列車に飛び乗り
ようやく安堵。駅についたらホテルまでの最終のバス🚌が!
結局ホテル着いたのは午前を回ってました。
朝10時発の飛行機に乗りホテルに着いたのが次の日の夜中。うわー。なんとか到着できて良かったー

マイナス15度の中外の温泉に入ったよ。
入るのにも勇気を出して走り込んで入ったのは良いけど、あ、出るときも極寒やんか!後先考えずに入ってしもたな。
もう一回勇気がいるやないか!

楽しい思い出。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿