天雫 -しずく- 徒然日記


「会社とは経営者の器以上にはならない」を肝に銘じ、

日々精進してゆく様を綴りました。

40年!!

2007-04-04 | 中小企業家同友会

春の嵐の中、東京日帰り

荒川区のエステティックを訪問

こちらのサロンでは

地域の障害福祉施設や老人介護施設などへ

訪問し、技術をプレゼント

もう、40年間・・・も

店の隅には、安部総理大臣からの感謝状

 

ワタクシ、凍りつきました

口ばかりだったわたし・・・

心を入れ替え、行動に移します

そう決心して駅に向かう帰り道。。。

狭い花壇の、桜の花びらの間から、力強くタケノコが、、、

みんな頑張っている、、、

こちらの先生にお会い出来た事に

感謝

ありがとうございます


 四国人気ブログランキングに参加しました♪
          皆様、よろしかったらお1つクリック頂ければ幸いです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿