プロポーショントレーニング?

2012年03月26日 13時55分38秒 | スタジオより
運動しているのに、なかなか効果がでない。。。
本当の身体作りとは、どこにあるのだろう。。。

私自身が、向き合ってきたことです。

ピラティスからスタートし、
バレエダイエットストレッチ、
ヨガ、バレトン
筋肉や骨、身体について、もっと深く学びたくて、
中村浩俊先生のもとで、中村整体も学びました。

まだまだ必要なトレーニングは続きました。

インナーマッスル、体幹トレーニング、バランストレーニング。。。。

薬膳アドバイザー。。。

ある時、ピラティスの先生がスタジオを見学にいらした時、
『先生は、ピラティスだけでは、ないんですね。。。』
いつのまにか90分の中身は、様々なメニューとなりました。
『なんという、トレーニングですか。。。。』

綺麗な姿勢、綺麗な身体。。。
『プロポーショントレーニング』


プロポーションという言葉を調べると、『調和』という表現もありました。

『食事』も、美味しくいただきたい。
『休養』も、忘れてはいけませんね
『自然』とも、『調和』したいですね。

スタジオを飛び出し、
ノルディックウォーキング!!

スタジオのメニューは、まだまだ進化いたします。



プロポーションピラティススタジオAphrodite
750-0006
下関市南部町21-4 S.BAUHAUS 201
090-9098-482
pilates.ap@gmail.com

※スタジオタイムテーブルは、毎月15日にアップいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿