輝く季節と共に*again ~爽やかな風、澄みきった空、そして輝く太陽のように!~

愛と美と真実が人生のテーマ。ガーデニングと旅を通じてキラキラと力強く太陽のように輝きます-Brilliant Life!

5月の庭より

2014年08月07日 | My sweet Angel's ROSES 我が家の薔薇

5月下旬

我が家で咲いたバラです。

シャンタル・メリュー

白妙菊とよく合っていました。

セント・セシリア

ラデュレ

クロード・モネ

オレンジとピンクの絞り。明瞭な色彩で咲き始まるクロード・モネ。

淡いピンクと白の絞り。深いカップ咲きの

 ビエ・ドゥー

アンブリッジ・ローズ

オルレアの海に囲まれて。

右下のように淡いアプリコット色から咲き始まり、次第にソフトピンクへ。

桜のように降り注ぐように咲く、ポールズ・ヒマラヤン・ムスク

クレマチス テンテルとポールズ・ヒマラヤン・ムスク。

今年のお気に入りのセント・セシリア もう一回。

濃いピンク色はサンテグ・ジュペリ

今年のポールズ・ヒマラヤン・ムスクは開花前の蕾の落下が少なくて済みました。

爽やかな春の風、澄んだ空、柔らかな日差しを思いだされたでしょうか。

夏の暑さから少しでも解放された気分になれたら嬉しいです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 



最新の画像もっと見る