東青山テニスクラブページ

60歳からのテニスを愛する仲間の集まり。
練習日は毎週:火曜、木曜の午後1時~5時
火曜、木曜の練習参加できる方歓迎

新しいホームページ

2020-05-20 | 日記

写真撮影もプライバシー侵害とかでなかなか難しくなってきました。

新型コロナウイルスの為テニス大会もなくブログ投稿題材もありませんので定期的な投稿も難しくなってまいりました。

そこで新型コロナウイルス不要不急の時にテニスホームページ作りに挑戦し簡単なホームページを作成いたしました、テニスに関する事柄を乗せて見ました

新しいホームページは下記アドレスをクリックしてください

アドレスはこちらです https://niigatasinia.jimdosite.com/

 Internet Explorerから立ち上げると、ホームページが文字だけで画像が見れない方がおられるようです、私も見れなくなったので Microsoft Edge から見るようにブラウザを変更してインターネットをしています。 その他ブラウザとして googl や Safari など幾つかのブラウザがあります。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿