東青山テニスクラブページ

60歳からのテニスを愛する仲間の集まり。
練習日は毎週:火曜、木曜の午後1時~5時
火曜、木曜の練習参加できる方歓迎

東青山TC合宿模様1弾

2012-09-06 | 日記
9月4日~6日まで三川温泉にて東青山テニスクラブの合宿を行いました。
4日5日とテニスが出来ましたが最終日は雨のためテニスは出来ませんでした、雨男は誰かな?
4日待ち合わせ場所の道の駅での模様、一番先に到着は本田さんでした。
次々に集合されて昼食を済ませる面々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい合宿でした (本間 三朝)
2012-09-06 23:43:22
雨あり、雷あり、そしてピカピカのお天気あり。  でも幹事さんのご配慮でとても楽しい合宿でした。感謝しております。そしてテニスプレーの敏速さと同じ斉藤さんのカメラ報告。びっくりです。  ありがとうございました。       追伸.  ちなみに写真のバックは本間のハンドバックです。遠くで佐藤さんが見てるわ。 !!
      
返信する
合宿第一弾 (賑やか女)
2012-09-07 09:19:57
お疲れでしょうに、早速合宿第1弾載せて下さってありがとうございます。

で、大変でしたが、とてもたのしかったです。お部屋もきれいで、お料理もとっても美味しくダイダイ満足でした。
幹事の皆さん下見に行ったり、気遣ったり本当にありがとうございました。

飲んだ勢いで、いろいろ失言お許しください。

返信する

コメントを投稿