東青山テニスクラブページ

60歳からのテニスを愛する仲間の集まり。
練習日は毎週:火曜、木曜の午後1時~5時
火曜、木曜の練習参加できる方歓迎

市シニア団体戦

2013-06-17 | 日記
6月17日(月)に市シニア団体戦(4人組)が行われました、天候にも恵まれ楽しい大会でした、東青山からも多くの方が参加されました、東青山tcとして3組12人と別チームに3人と15人参加しそれぞれ敵味方として戦いました。
金星として:ついに念願の昨年津川オープン優勝と年リンピック代表ペアーを破りました!
最長老チームの佐藤、石塚、石井、品田チーム

期待の大きかった入江、竹内、石塚、西山チーム

戦いに行く入江、竹内ペアーと声援を送る鈴木、斎藤、大杉、水信チーム

甘いものを配る加藤さんと美味しそうに石井、鈴木さん

何の問題もないと軽く相手を砕く品田、志田さん

表彰式を待つ東青山メンバー

ビール1ケースを持つ品田さんと喜ぶゴールドチームの皆さん(優勝か2位かな)

加藤さんは何本? 鈴木さん頑張った割に少ないね

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シニア混成チーム対抗戦 (石井紀子)
2013-06-20 16:17:27
早々、斎藤さんの写真のありがとうございます。
お天気に恵まれ楽しくプレーできましたね。
東青山の皆さんは、日頃の練習の成果がでましたか?

長老ゴールドシニアチームは“息子、娘”を相手に頑張り*優勝*素晴らしいでした。
パワードリンクが効いたでしょうか!!

また秋に大会あります。大勢参加しましょう。
転んで怪我や熱中症になりませんように。
返信する
コメントありがとうございます (斉藤)
2013-06-20 21:16:58
いつもシニアの大会運営ご苦労様です、おかげさまで楽しくテニスさせていただいております。
また7月12日に個人戦がありますがよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿