東青山テニスクラブページ

60歳からのテニスを愛する仲間の集まり。
練習日は毎週:火曜、木曜の午後1時~5時
火曜、木曜の練習参加できる方歓迎

12月20日

2012-12-20 | 日記
冬季練習は如何ですか、早朝スポーツガーデン組、和久井テニス教室、渡辺マリン冬季練習、流通グループとそれぞれに頑張っているようですね、様子をお知らせ願います。

忘年会宴会模様から
幹事さん今日は天気に恵まれよかったね、あらどうしたの品田さん私に何か???

大杉さん本当に上手くなった来年が楽しみだわ!佐藤さん1年間お世話になりました

3人でカンパーイ、志田さんあなた本当に上手くなったよ上手くなっても東青山やめないでね

和久井さん冬季練習お願いね、えー冬季練習しっかりやって来年も東青山のために頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうな写真! (本間 三朝)
2012-12-20 23:58:44
斉藤さん  肩の具合はいかがですか?寒さもプラスされますのでお大事になさってください。焦りは禁物よ。     たくさんの楽しい写真を有難うございました。
返信する
千葉行き中止残念 (斎藤)
2012-12-22 11:03:26
本間さんコメントありがとうございます
2月の千葉との交流戦中止とのこと残念です、また機会を設けて行きましょう


返信する

コメントを投稿