東青山テニスクラブページ

60歳からのテニスを愛する仲間の集まり。
練習日は毎週:火曜、木曜の午後1時~5時
火曜、木曜の練習参加できる方歓迎

北信越大会

2017-10-05 | 日記
2日3日と上越市総合運動公園テニスコートにて北信越シニアテニス大会が行われました、北信越以外からの参加者もおられ、福島、三重、静岡、千葉県、遠くは岡山県からのテニス好きが集まりました。
2日目はあいにくの雨模様で午前で中止となり5試合の所4試合で終了しました、東青山クラブから8名が参加、女子65歳の部で鈴木さんが4勝で優勝争いをしておられましたが得失点差でどうなったか?我々は早々に表彰式を見ずに近くの温泉に行ってしまいました( 🙇)・・・

第一試合は福井のチームと対戦 (我々は70才の部で2勝2敗でした)

夜は赤倉温泉にて懇親会

東青山チームは石井さんのリードでボケ予防小唄を披露しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿