(1)ソロチェアアンパイア(SCU)がついている試合でのサービスレット
SCUが「ネット」とコールしていないのに、プレーヤーが「レット」とコールしたとき
① プレーヤーの「レット」のコールが無視されてインプレーとなり、ポイントが終了したときは、その
ポイント は有効なものとなります。
② レット」のコールのあと、SCUがネットインを認めれば「サービスレット」が成立します
③ SCUがネットインを認めず、「レット」のコールによってプレーを止めたときは、「レット」をコール
したプレーヤーが失点します。
(2)セルフジャッジの試合でのサービスレット
サービスのレットはレシーバーがコールする。
誤ってサーバーがサービスのレットをコールしたときは
① サーバーまたはそのパートナーが「レット」とコールしたが、無視されてインプレーとなり、ポイント
が終了したときは、そのポイントは有効なものとなります。
② サーバーの「レット」のコールによってプレーを止めたときは、「レット」をコールしたサーバーが
失点します。
③ レシーバーがサーバーの「レット」のコールに同意したときは、「サービスレット」とします。
SCUが「ネット」とコールしていないのに、プレーヤーが「レット」とコールしたとき
① プレーヤーの「レット」のコールが無視されてインプレーとなり、ポイントが終了したときは、その
ポイント は有効なものとなります。
② レット」のコールのあと、SCUがネットインを認めれば「サービスレット」が成立します
③ SCUがネットインを認めず、「レット」のコールによってプレーを止めたときは、「レット」をコール
したプレーヤーが失点します。
(2)セルフジャッジの試合でのサービスレット
サービスのレットはレシーバーがコールする。
誤ってサーバーがサービスのレットをコールしたときは
① サーバーまたはそのパートナーが「レット」とコールしたが、無視されてインプレーとなり、ポイント
が終了したときは、そのポイントは有効なものとなります。
② サーバーの「レット」のコールによってプレーを止めたときは、「レット」をコールしたサーバーが
失点します。
③ レシーバーがサーバーの「レット」のコールに同意したときは、「サービスレット」とします。