見出し画像

ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

11/22 箱根旅行スタート①

11/22 箱根旅行スタートです。
今年初め 叔母と旅行するはずがキャンセルになり リベンジ旅行です。
9:47北千住からロマンスカーに乗り

11:31小田原着
宿の送迎バスに乗り強羅に向かいます。
箱根強羅 佳ら久

エントランス

ロビーへの廊下

ロビーにてチェックインも済ませて荷物を預けます。

ウェルカムドリンクはほうじ茶と海苔煎餅、
どのスタッフも若くて感じがとてもいいです。

強羅駅に出る玄関にて振り返る。

ケーブルカーで公園上に行きます。
すでに13:00まわり お腹ペコペコ

公園上のお店でランチ

調べておいたメニューは無くて
残念なメニュー

しょうがない
これで我慢よ

コロッケ定食

さあ腹ごしらえもできたので
お向かいの箱根美術館へ

晩秋でした。







見頃は過ぎてました。

続いて 強羅公園へ

バラも見頃を終えてました。
噴水広場のそばで
バラソフト食べました。

美味しかった
 
日も暮れるの早いし、坂道がキツいし、もう宿に入ることにしました。

はい、部屋の紹介です。
泊まったのは 西棟3階のデラックスルーム




広ーい

ベッドも広ーい

和洋室なのでリラックスできる

お部屋の露天風呂

そこからの眺め

続いて


冷蔵庫 無料ドリンク

浴衣と作務衣
作務衣が快適お揃いの肩下げポーチが便利でした。

アメニティが揃った洗面所



シャワーブース

トイレ

何もかも綺麗で素敵

叔母は露天風呂で、
私はシャワーブースで汗を流し、作務衣に着替えて、午後7時の夕食まで
客室専用ラウンジで何か食べて待ちます。




スパークリングワインと
ちょっとしたつまみ

夕飯は
メインダイニング六つ喜にて


水のテラスのライトアップ


次に続く








最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事