ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

11/20 ランチ と 美容室で

ランチ

リンガーハット
牡蠣3個入りちゃんぽん

思っていたより感動無し
普通のちゃんぽんの方が良かった。

普通のちゃんぽん食べたオジサンの感想
「思ってたよりうまくなかった、やっぱマックにすりゃあ良かった」

オジサンはパン好きなだけです。

日曜日の夜は各自好きな物食べました。
載せるほどでもないあっさりでございました。



これはあるある?な事でしょうか?
美容室に行った時の事。

美容室のシャンプー台 
座ってのち
「ではゆっくり倒しまーす」と倒された先の首元が、今日は少し下だったらしく
「少し上にできますか?」と言われ
   ズリスリ

前回は「少し下げられますか?」と言われ
  ズリスリ

その前は、一度でok!

なので毎回 今日はこの辺だろう
と予想。 当たり外れあり

シャンプー台の首元枕がしっくりくると感じた事がないから、こうなっちゃう。
ズリスリ直したところで別に苦しくも楽でもないので、そこは洗いやすいか否かなんだろうね

次回はベストポイントを探り当てられるか!


おまけ

ブロー中に美容師さんから
「夜髪洗って乾かす時何かつけてます?」
と聞かれ、「いえ何も」と返事したら
「洗った髪もすっぴんと思ってください、お顔に化粧水乳液つけるように流さないトリートメントとかつけてあげるといいですよー」と言われました。

私 寝るときに髪に何かつけるの嫌いなんだけどベタベタさえしなければ、やってみようかなあ 

と思ったのでした。




最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事