ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

箱根旅行② 佳ら久の夕食と朝食

メインダイニング六つ喜(むつき)

献立

先付け

前菜四種が2人分載せてあります。

自分で取り分けて並べますが
叔母と器が違うと別料理に見えたりして
それも楽しみました。

煮物椀 画像忘れましたが、
海老の潮とりんごの仕立て
海老真丈とりんごの組み合わせが絶妙



お造り


お魚は3種から選び
金目鯛の炭火焼き 蛤潮仕立て
これはとてもとても美味でした。

強肴
牛肉と豚肉の炭火焼きで、私でも少し食べられましたよ

焼き帆立貝御飯

おかわりしたいのをグッとがまん
食べすぎは禁物です。

柿のソルベにカカオせんべいが刺さってます。

どれもこれも初めて食べる味、そして感動の味 驚く組み合わせ 器の素敵さ

大変美味しかったです。
そしてスタッフのおもてなしがすごい。配膳のタイミングや飲み物のお代わり、料理の説明がスムーズ
とても感心しました。

誰かに是非おススメしたいお料理です。




翌る日の朝ごはんも期待しちゃいました。
場所は変わって
グリルレストラン十邑(とむら)の朝食


外は雨がザーザー降りが残念

メニュー

牛乳 ヨーグルト

オムレツ ベーコン ポテト

かぼちゃのポタージュ

シーザーサラダ

パン3種

洋食の朝ごはんでした。
こちらはビックリは無し、安定の美味しさです。

さて、朝食終えてもザーザー降りの様子では観光も大きく変更ですねえ

この続きはまた箱根旅行③で。




最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事