ゆる〜く働き ゆる〜く遊ぶ

4/3 晩ごはん と 家族の助け合い

ひとりランチで美味しい物を食べてきたら夕飯は作らなきゃならぬ

「簡単で なんでもいいよ」と家族に言われましたが やっぱり作るのよねえ

天麩羅にしましたよ

2人前
さつま芋 椎茸 ピーマン 海老 ごぼうと人参のかき揚げ
ざる蕎麦は自分が食べたくて。

ごちそうさまでした!


息子はワクチン接種のあと二日間熱出してて
チビッコのお風呂はママになったんだけど、お風呂で呼ばれてチビッコの服を脱がせてると泣き出す 
どうしたどうした!

お風呂場でママに渡すと、もっと泣いた。

ママは 「なんで〜?なんで泣くのよ〜、怖くないよー」 パパに慣れすぎてビビッてます。

にっこり出てきた後は私の役目
拭いてお肌にクリーム塗ってパジャマ着せて、飲み物あげます。

一緒に住めば、家族全員で子育てですなー
助け合いだっ!



最新の画像もっと見る

最近の「毎日ごはん」カテゴリーもっと見る