蒼い碧なユニコーン

ミュージシャン、ヴァレンシア(VALENSIA)のことを綴る、蒼碧(Aomidori)のブログです。

iPhone14 紹介に…

2022年09月12日 | Air Twister

iPhone14 が発表されましたけれど、なんとその紹介に Air Twister のゲーム画面が使われています!
https://www.apple.com/jp/iphone-14/
音楽は流れないですけどね。

他にもどこかで Valensia 関連情報あったら、お教え頂けると嬉しいです。

そういえば、先日久しぶりにコメント投稿したら、セキュリティーの為の操作をミスって3回くらいやり直ししてしまいました。

確認の数字を全角で打っちゃって、✖
「同意する」にチェックを入れずに、✖

なんで投稿できんのや!と。w

同じ経験した方居たらごめんなさい。
ブログの仕様ですので、すみませんが懲りずに投稿して下さいね。




コメントを投稿