蒼い碧なユニコーン

ミュージシャン、ヴァレンシア(VALENSIA)のことを綴る、蒼碧(Aomidori)のブログです。

20周年

2013年10月13日 | その他

サボりにサボってるブログ更新。。

でも Valensia を忘れているわけでは決してありませんョ


今年はデビュー20周年ですが、
彼が日本デビュー時に猛プッシュしていた名古屋のラジオ局ZIP-FMも、この10月で開局20年らしいです。

そういう関係か、最近またちょくちょくGAIAがオンエアされているようですね。

さらに明日(14日)には20年を振り返る特別番組があるらしく、
ここでもきっとオンエアされるんじゃないでしょうか。

受信エリアの方は是非チェックしてみてください。
最近は Radiko とかもあって、電波状況が悪いとこでも
聴けるのが嬉しいですね。
http://radiko.jp/#ZIP-FM

でも・・・私は時間的に聴けそうにありませんが。(涙)

またオンエアリストをチェックしたいと思います。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | クリスマスソング »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14時台に… (ラウラ)
2013-10-14 21:49:52
…登場しましたね!ここでの情報のおかげで無事聴くことができました。ありがとうございます!
音良くないですけどよろしかったら…
http://firestorage.jp/download/52056d5a0110198815e21da1f74841d65a67829c
返信する
 (蒼碧)
2013-10-16 16:40:27
ラウラさ~ん、あ、ありがとうございます~~!!
ZIPエリアにお住まいでしたか。
曲前のメッセージ、素敵!! 聴けてよかった!

私の情報、お役に立ったんですね。それも嬉しいです。
直前だったんで誰も見てないかと。

この頃Reikoさんの掲示板に書き込めないんですよ。
Reikoさんもどうしてか分からないって。
返信する
13時代だった… (ラウラ)
2013-10-16 19:53:13
あんなのでもお役に立てて光栄です。私は決してZIPエリア在住ではなく、radikoならぬrazikoのおかげで聴けております。
kosmosプロモ来日の時、電話でFM横浜を録音して次の月電話代がすごかったのが懐かしい。今じゃスマホやタブレットで簡単無料録音ですもの。
蒼碧さんもAndroidスマホをお持ちなら是非お試し下さい。
玲子さんとこの掲示板は、ナゾの禁止ワードもあったような…
思いきってレンタル掲示板借りるのも手かも。
返信する
へえ~ (蒼碧)
2013-10-17 17:47:58
そんな便利なものがあるんですね。
でも私、ガラケーなんで。。(爆)

電話で録音! さすがラウラさん。
でもわかりますよ、その気持ち。

掲示板は管理する自信が…
このブログのコメント欄、よかったら掲示板みたいに使って下さい。 記事と関係なくてもOKですから。
返信する

コメントを投稿