花一輪:素のままを

私(輪子)のありふれた(以下)の日々を綴ります。
 <愛犬“花”& 娘 & 夫>との日常と雑感など。

aP **技術者資格テストを

2017-10-15 16:28:03 | 日記


秋雨にけぶる一日。かしこちゃんはお散歩を懸念しているみたいに窓の外をじっと見つめています。
長女はお勤めの日より早く家を出て、aP ** 資格試験受験のため会場へ。
先月末には Ja*a 資格試験 を受けて不合格。あと三問だったんだけど…と本人曰く。

その日より何日か帰宅帰りに ス*バ のようなお店でお勉強をして 今日の試験に挑んだわけです。
なので容赦なくあと何問だったとか言ってないで、あと一問落としたら受からなかったという一問を合格ラインに乗せなさいと
昨夜は叱咤と激励を送りました。

長女も 何日もお勉強してないし … それで受かってしまったら、あらそんな簡単な試験だったの? って言われちゃうじゃない と負けん気。
小さい頃から負け嫌いで その気性は存続していたようです。なら、その負けん気は今日のテストに向けなさいと母は思います。

ちなみに彼も今日違う会場で受けるとか。

どうか頑張ってくれますようにと祈り 持たせてあげたお弁当







最新の画像もっと見る

コメントを投稿