劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

おもしろ悪夢

2011-01-21 09:52:16 | Weblog
怖い夢を見てて、途中で目が覚めました。
怖かったけど、なんだか映画かゲームみたいで話が面白かったので、途中なのが残念と言うか…夢の結末を見たい!と思いました。
怖いのにねぇ。

これはなにかのネタになるかも!?
と思い、寝ぼけ眼でぽちぽち携帯に夢の内容をメモしておきました。

まぁ面白くてメモしたけど、愉快の好きなサイレントヒルやサイレンやクロックタワーとかの怖いゲームを合わせた感じの話だから…ネタとして使えないかもしれませんね、既出で。

それにしても夢ってすごい!
怖いのに楽しめる夢ってすごい!
お金のかからないエンターテイメントですものね。
内容が予想できないから当たりはずれありますけど。

お昼寝したら続き見れるかなぁ。
内容がガラッと変わって、ただ怖いだけの夢になったら嫌だなぁ。
同じ夢でもデッドエンドとかジェノサイドエンドとかUFOエンドとかも嫌。

いい嫁見ろよ
…間違えた。
いい夢見ろよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿