劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

真面目に生きる

2012-03-14 23:26:45 | Weblog
今日は午後から今池の芸音で歌のレッスン!
個室を借りて歌いました。
いまだに音符が読めません。
ドとソとラは大丈夫です。
さっと読めます。
ファとシが読めないのです。
音符と音が繋がらない…困ったものです。
例えるなら、分数の割り算を計算できるけど、それが実際にはどんな数になっているか解らないカンジです。

伝わるかしら。

夕方からはゆきさんの戯曲講座のお手伝い。
今回も楽しくなりそうです!
いつものあおきりメンバー以外にも役者としてお手伝いして下さる方々がいて、心強いです。
発表会、頑張りましょうね!

写真は去年の3月11日、パタゴニアにて撮影したもの。
アルゼンチンの湖です。
あの日は裏側から心配しかできなかったけど、今は何ができるかな。
まずは祈り、それから頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿