劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

リベンジ

2007-08-14 16:45:48 | Weblog
神戸の中華街にて。
行列のできる豚まん屋さんへ行きました。
お正月にも来たのですが、残念なことにお休みだったのです。
だから愉快、リベンジに燃えています。

やっぱり並んでますねー「老祥記」。
店の入り口から、向かいの公園までずらーっと並んでます。
その行列に混ざり、待つこと10分。
美味しい豚まんにありつけました。
ひとかじりすると、中から肉汁がじゅわーと溢れます。
もうね、溢れすぎてかばんにこぼすくらいにじゅわーって。
…かばんに、じゅわー。
…か…かばんが…。

まぁ美味しかったので良しとします。
お土産にこのお店のうちわをゲットしてきましたー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (かおり)
2007-08-14 17:46:30
私も神戸にいきたいよぅΨ(`◇´)Ψ

異人館!興味あります。どんなだったか、また教えてくださいね。私にはお盆も夏休みも今年はきません。
返信する
異人館は (愉快)
2007-08-15 22:18:46
異人館はたくさんあるんだけど、ほとんどが有料!
全部見るとおいくら万円かかるかしら。
風見鶏の館と萌黄の館は2館割引券で500円でした。
そのほかはちょっとお高いのですー。
かおりちゃんは、日々忙しいのかしら。
返信する

コメントを投稿