劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

春の新製品

2015-04-08 12:18:14 | Weblog
稽古時の水分補給に、お茶を買いました。
「晴れ茶」
新製品ですかね。初めてみました。
ハーブ風味のお茶でした。
想像してたハーブティーとは違ったわ。

先日は「レモンジーナ」も飲みました。
後味が土の味だと話題のレモンジーナ。
私には土の味は感じられませんでした。
期待してたのに、土味。

あれも飲みました、国産茶葉で作ったというウーロン茶「つむぎ」。
パッケージの感じがウーロン茶っぽくないので、CM見るまでは麦茶だと思ってました。

稽古が始まると、食料やおやつを調達するためにコンビニへ行く機会が増えるので、いろいろ買っちゃうんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿