劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

パイナップル

2013-10-13 21:02:56 | Weblog
めりちゃんから台湾土産をいただきました!
食べたかった「パイナップルケーキ」!!
嬉しいわ、ありがとう!めりちゃん!

どういう訳か、しばらく前からパイナップルケーキが無性に食べたくて、名古屋市内で買える店はないかとか、Amazonとかネットで取り寄せようかとか、セントレアに買いに行こうかとか、思い切って作ってみようとレシピを検索するとか、あの手この手を模索していました。

私のパイナップルケーキに対する情熱がめりちゃんに伝わったのかしら。
さすがめりちゃん!愛してるよ!
わたしたち、ズッ友だね!

写真はパイナップルケーキの箱。
高級感のある外装になっていますね。
お味も上品な甘さで、大変おいしゅうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿