劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

酢シャン、はじめました。

2008-10-23 00:50:06 | Weblog
どういうわけか、あおきりオツボネーゼの間で「酢シャン」が流行しています。
酢でシャンプーするのです。
髪にいいらしいんです(手嶋談)。

愉快は酢が大の苦手なので、いままでその流行にはあえて乗らないようにしていたのですが、なんとなく、試してみました。
お風呂で洗面器にお湯をはり、酢を投入。
そのお湯で、髪をわしゃわしゃ洗うのです。
…お風呂場が酢くさい。
泣けてきました。

髪がさらさらになると言われても、このすっぱい匂いは耐えられそうにありません。

酢シャン、はじめました。
でも一日で
酢シャン、終わりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿