劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

基礎練

2007-08-20 22:47:09 | Weblog
始まりました、あおきり基礎練!

久々にストレッチ、筋トレ、発声をみっちりやりました。
もうへろへろです。
鈍ってますねー。
腕立て伏せ、へろへろながら、なんとか出来ました。
よかったです。
えりちゃん(キャ)は隣で力尽きていました。
応援の意味をこめて「燃やせ!体脂肪!」って囁いてあげました。
優しい先輩ですね。

そういえば、公演の度にいろんな方から「痩せたね」と言われるのが不思議です。
公演毎に痩せ続けてたら、すごいスレンダーボディな愉快になってるはずですよ。
ローレル指数で「痩せすぎ」に分類されますよ。
…あれ?ローレル指数でしたっけ?
まぁいいや。

痩せた・太ったに翻弄されず、健康的なボディを目指して日々精進しようと思います。
目指すは身長170センチです。
あと5センチですよ、5センチ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿