劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

本日

2008-01-23 00:12:33 | Weblog
本日は「愉快☆痛快」休刊日です。


うそですー。


ただネタが無くて困っただけですー。

本日は稽古休みですからね。

写真は先日の稽古休憩中に行ったケンタッキーのカーネルさんの横顔。
眼鏡がこめかみに刺さってました。
事件の香りがしますね。
もちろん気のせいですね。
関係ありませんが、愉快が初めてバイトしたのはケンタッキーでした。
残念なことに3週間で辞めましたが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ! (きこ)
2008-01-24 23:07:22
私がなぜか面接に付き添って行ったアレですね。



これから通う大学の所在地を聞かれて困っている愉快さんに口パクで助言しましたっけね。



3週間でしたっけ。短い…付き添い・助言もむなしく。
返信する
若気のイタリアン (愉快)
2008-01-27 11:14:05
まあ、若気のいたりというヤツですよ。

あのバイトは合わなかったんです。

いぢわるな「お局様」いたし。



…気が付くと、あのお局様の年齢を越えてるんだよね。

時の流れは早いねぇ。
返信する

コメントを投稿