劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

ユーグレナ

2012-10-07 00:38:52 | Weblog
今日はお礼状用の撮影がありました。

公園に集まって、バシバシ撮影。
秋なのに、暑いですね。
いい天気すぎて辛かったです。
また日焼けしたな、きっと。
今年の夏は…というか毎年のことですが日焼け対策を怠り、こんがり焼けています。
タカほどじゃないけどね。

日焼けしてても、タカの隣に立つと相対的に白く見えます。
タカは、夏休みの小学生くらい焼けてますからね。真っ黒です。

撮影後、手嶋からお金を借りてソフトクリームを食べました。
だって暑かったんだもん。
だって財布忘れたんだもん。

後輩に借金してまで欲望を充たすのはよくないなぁと反省しつつ、ソフトクリームを堪能しました。
写真はソフトクリームにしようと思ったのですが食べてしまったので、一緒に買ったベーグル。
ミドリムシ配合ですって。
ユーグレナ入り。
ミドリムシって言うよりユーグレナの方が美味しそうですね。
グレナデン、みたいなよく分からないけど果物っぽい響きで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿