劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

恵方巻

2010-02-04 10:20:46 | Weblog
昨日は節分でしたね。
みなさんも豆を投げたり投げつけられたり年の数だけ食べたり食べ飽きたりしたんでしょうか、
愉快は豆があまり好きではないので、納豆を食べただけです。
納豆は投げたり投げつけられたりしたくないですね。

豆は撒きませんでしたが恵方巻を食べました。
稽古後、外で。
暗い場所で、由紀さん、タカ、山内、タイヨヲ、登澤と一緒に食べました。
もちろん無言で。
異様な光景でした。
写真は、無言で寿司を頬張る黄色い山内。

帰ったら旦那さんが恵方巻を買って待っていてくれました。
なので、もう一本食べました。
もちろん無言で。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵方ロール (pingu)
2010-02-06 00:49:20
我が家では恵方巻の代わりに、
小さいロールケーキを食べました。

甘党の私としてはすごく幸せでした。
返信する

コメントを投稿