劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

せんたくの自由

2007-09-04 23:33:10 | Weblog
稽古が始まると、家事をする時間が無くなります。

部屋は荒れ、洗濯物がたまる…困った事態です。
仕方なく、帰って来てから洗濯をしています。
現在23時過ぎ。
迷惑な隣人です。ごめんなさい。

とはいえ、ウチの周りのご家庭も夜遅くまで洗濯機が動いています。
※洗濯機置き場がベランダにあるので窓を開けていると音が聞こえるのです。

まるで学生専用マンションのようです。
みんな忙しいんですかねー。
てか、あおきりの子は、いつ家事をこなしているんですか!?
特に、とみィ。
疑問です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でも、 (えり)
2007-09-06 01:18:00
とみィはいちごメロンの子ですけれどもね。
洗濯物は濡れてましたか?
稽古が始まったら、ボールドよりも、部屋干しトップです!
返信する
ほんのり (愉快)
2007-09-06 17:26:13
ほんのり濡れていました。
これだから突然の雨は困ります。
洗剤はしばらくなくなる様子がないので「トップ」です。
愉快的には液体洗剤の存在も気になります。
せんざいのそんざい
韻をふんでますね。
返信する

コメントを投稿