劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

踊れ、優しい娘よ

2011-09-25 19:33:53 | Weblog
今日は日進市にある、山のホールというところで

歌の発表会、してきました!


三曲歌って、一曲しずさんとデュエットしました。
※しずさんも同じ歌の教室に通っているのです。
あー緊張した!

人前でお芝居したり、劇中で歌ったりしたことはありますが、「歌」をメインで歌うのは初めてなんですもの!
あー緊張した!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ。 (pinu)
2011-09-25 20:56:12
愉快さんの歌
きいてみたいですっ!!

あおきりの劇中で
マジ歌見れるといいなぁ。
返信する
いつか劇中で (愉快)
2011-09-26 10:39:24
鹿目氏が「合唱喜劇」とか「オペラ喜劇」とか書いたらあおきりみんなで歌いますね、きっと!

ミュージカルじゃなくて、○○喜劇って形になりそう…普通に歌わないんだろうなぁ。
返信する

コメントを投稿