劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

ペリトモレノ

2011-03-11 04:57:33 | Weblog
今日はペリトモレノに観光。
氷河見学ツアーです。

朝、ツアー会社のバスが宿まで迎えにきてくれて、観光スポットまでドナドナドーナードーナーと運ばれました。

眺めていると、突然崩落するんです、氷河。
カミナリみたいな音をたてて、氷の塊が湖に落っこちていきます。案外、落ちるスピードがゆっくりに感じられます。
そう見えるだけかしら?

氷河に石を投げてみたい!
大崩壊させてみたい!
…もちろん、そんなことできないけど。

そうそう、ここではたくさんの日本人に会いました。
おじさまおばさまばかりでしたが。
みなさん、いい服、いいカバン、いいカメラをお持ちでした。
愉快もそんなマダムになりたいわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿