劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

反動

2008-04-07 22:12:03 | Weblog
土曜日あんなに更新したのに、平日は一回の更新すら危ういです。

ネタに困ったら天気の話でもしましょうか。
雨がふってますね。
髪の毛がくるくるになって困ります。

右の髪が外向きに、左の髪が内向きにはねています。
せめて左右対称にカールしてくれれば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのだよ (きこ)
2008-04-07 22:40:08
一日一回ぐらいの更新のが読む方にはちょうどよい。久々に見たら全部読むの大変でしたから。

でも楽しい旅でよかったね。また、一緒にどっか行こう!

…公演後かな。
返信する
そうなのか (愉快)
2008-04-08 09:49:25
しょこたん目指して頑張ったのだけど、続かなかったよ。
旅はいいね。
いつでもふらりと出かけたくなるよ。
そんなに遠くじゃなくてもいいから、どっか行きたいねー。
岡崎でお花見したい。早くしないと散ってしまう。
散ったら藤の花を見よう。
返信する

コメントを投稿