劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

交付!

2011-04-15 14:59:49 | Weblog
やったぁ!!
新免許が交付されましたぁ!
しっかり「普自二」が追加されています~☆

ああ…長い道のりだった。
教習に通い始めたのは去年の夏前で、オンナの平和の稽古~公演の間はまったく教習に行かず、気がつけば冬。そして寒くて教習に行かずにいて、さらに南米へ逃亡。
帰国して春になったら教習所から「教習期限のお知らせ」が届き、急いで間に合わせました。

なんでもいいや、免許取れたからいいや。

とはいえ、しばらくバイク買う予定もないんですよね。
乗馬のライセンスとおんなじだわ。
取ったら満足、みたいな。

次は何の免許取ろうかなぁ。
船舶免許かなぁ。

写真は、結局買ってしまったコーヒー。
以前「生粋」を

なまいき

と読んで、めりちゃんに笑われました。
すごい誤読だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿