劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

すっぱい、痛んでる訳ではない

2015-06-01 22:28:29 | Weblog
変わったピノがありました。
本当は、アイスの実が食べたかったのですが、売ってなかったのでこいつを買いました。

「ピノ Rouge Berry きらめく濃厚ジェラート」

ピノなのに、種類は氷菓なのです。

食べてみたら、酸味の効いたベリー風味!
カシス果汁20%、ラズベリー果汁11%、ブルーベリー果汁・果肉5%入ってますからね、濃厚ベリーでした。
きらめいてますね。
うん、でも…ピノに酸味は求めてなかったわ、わたし。
コレジャナイ感に打ちひしがれました。

じゃあ何で買ったの?と思われることでしょう。
繰り返しますが、【アイスの実】が食べたかったんです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿