劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

わあいわあい

2012-09-23 12:37:15 | Weblog
昨日はあおきりの会議がありました。
午前中から集まって、いろいろ業務を済ませて、ランチをして、会議。
盛りだくさんの一日でした。

驚いたのは由紀さんが髪を切っていて、おかっぱ頭になってた!
どうしたゆきさん!?
現在あおきりには愉快を含め、えり、じゅんこ、三人のおかっぱ頭がいるのですが…増えたわ、おかっぱ。
長い髪をざっぷり切るとは潔いな。

そんなゆきさんに影響を受けたわけではないのですが、私もおかっぱの手入れをしに美容院へ行ってきました。
引っ越す前の近所にある美容院ですが、そこの美容師さんが大好きなのです。
話が合うといかなんというか…ずーっと話をしていたいお姉さんなんですよね。
髪を切っている最中も、シャンプーでも、ブローしてても話で盛り上がり、切り終えてからも話をして、気がつけば24時を過ぎていました。
びっくりです。

写真は美容師さんから頂いたIKEAのチョコレート!
ガリガリしてて美味!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな時間でした (WHIPゆかり)
2012-09-27 00:10:48
先日はご来店有り難うございました。
愉快さんのお話は(かなり偏った(笑))興味深いお話ばかりでほんとに勉強になり毎回お見えになるのを楽しみにしております♡今回は当日、急に来て頂ける事になってネタを用意できずうすっぺらな話ですみませんでした。次回はいろいろ予習しておきます!又お待ちしてまーす!
返信する
ごちそうさまでした! (愉快)
2012-09-27 19:52:42
お土産のチョコレートありがとうございましたm(_ _)m
おいしくてガリガリ食べております。

いつもしゃべり過ぎて迷惑なんじゃないかと思いながらも、楽しくてしゃべり続けてしまいます。
毎度お騒がせしております。

またしばらくしたらおかっぱの手入れをお願いしに行きますのでよろしくお願いします☆

こないだ見せてもらったトランジット、立ち読みしました。
旅に出たくなりました(笑)
返信する

コメントを投稿