劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

ぱんだぴんぽんぷろぺらぽすと

2009-10-08 14:51:02 | Weblog
服にインクをこぼしました。
布用のインクだったので、落ちません。
取り返しのつかないことをしてしまったのです。

困ったのでこぼした部分に絵を描きました。
緑色で葉っぱを描いたら、笹の葉みたいだったから、ついでにパンダも描きました。
パンダだと判りにくいので「ぱんだ」と文字を入れました。

バカっぽくなりました(写真参照)。

また、取り返しのつかないことをしてしまったのです。

仕方ないので「ぱんだ」は稽古着に格下げです。
お気に入りの服だったのになぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿