劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

頭上注意!

2007-08-19 00:05:05 | Weblog
ソファに座ってまったりしていると
どうも頭のてっぺんがちくちくしました。



不思議に思って頭を触ると

!?

昆虫的な「何か」の脚に触りました。
硬くて、ふしのある脚でした。
もうね、びっくりですよ。
予想外の事態でした。
「ななーん!」と叫びながら「何か」を放り投げました。
部屋のどこかに。
愉快、軽くパニックでしたからね、コントロールなんて気にしていられません。
「何か」は運悪く、だんな様の足元に投げてしまったようで…ふたりでパニックですよ。
はははー、近所迷惑ですなー。

部屋の中を捜索したところ「何か」は、カナブンでした。
判明したら何も恐くはありません。
ベランダから思いっ切り遠くへ投げてやりました。
飛んでけー。

嫌な夏の思い出を作ってしまいました。
みなさんも、頭上にはくれぐれもご注意下さい。

…しかし、愉快の叫び声はやっぱり「ななーん」なのですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿