劇団あおきりみかんコラム 大屋愉快の愉快★痛快

劇団あおきりみかん大屋愉快の腹ペコ・痛快・稽古場コラム

時空の狭間

2014-09-11 00:53:21 | Weblog
ここ数日、誰からもメールが届かないなぁと不思議に思っていたのですが…

新着メール問い合わせをしてみたら【39件】も受信しました。

どういうことだってばよ!?

びっくりです。携帯、調子悪いのかしら。
しかも何故か8/26の日付のメールも、いま届きました。なぜ?

わたしの携帯、時空の狭間にでも迷い込んでたのかしら。
SFな携帯だわ。ガラケーなのに。
時をかける携帯。なんか素敵。


しかし、手紙ならのんびり届いても問題ないけど、メールは困りますね。
ここ数日の内に愉快へメール送信くださった方々、申し訳ありません。
流行りの「既読無視」じゃないです、未読だったんです。未受信だったんです!


……
……?
……あ!
ひょっとして、時空の狭間…ではなくて、圏外だったのかしら。

フィクションから一気にノンフィクションになりました。
とほほ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿