見出し画像

青い森の贈り物

田名部の昭和基地へ

こんにちは、マダム青い森です。
 
先週末、マダムは下北へプチ旅行に行ってきました。
 
「マグ女と一緒に懐かしい昭和の遊び(中野商店・昭和基地)」に参加したのです。
 
むつ市にある、中野商店の「昭和基地」で探検してきましたw
 
 
面白いところだから来て!
 
と、友人に誘われて行ってみましたが、想像以上に楽しかったです!
 
中野商店はお菓子の卸をしている会社ですが、
 
現店主が、昔懐かしい様々なものをコレクション。
 
倉庫にこっそり展示しているのです。
 
 
むつにこんなところがあるなんて!
 
と、参加者一同でビックリ!
 
子ども時代に戻って懐かしの遊びに夢中にw
 
帰りにはお土産ももらいました。
 
 
うまい棒とか、駄菓子に交じって、古い下北のうちわや東北の地図、
 
懐かしい着せ替えやノートなど、すごいお宝の数々!
 
最後まで嬉しい驚き満載でした。
 
また行きたい!
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしらせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事