アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ガンバ、久々に激勝 vs 京都サンガ

2008年09月21日 21時53分45秒 | Weblog
西京極まで初遠征。もっとも、阪急電車一本でいけるので、あまり遠くはない。相手は京都サンガ

結果は 2-1 ガンバ激勝!!! パフパフ!

Jリーグの公式戦で勝ったのは12試合ぶりだっけかな。いやぁ、よかったぁ。しかも、試合前から私は「極端に言えば、結果負けてもいいから、水本だけは潰せ!!」と思っていた。


実際、我がまわりでも水本には野次が多かった。ゴール裏のサポーター席は水本がボール持ったら大ブーイング。一方、シジクレイの紹介時には「拍手」だもんね。この差を水本は感じ取れたんだろうか。きっとだめだろうな。笑うね。で、「大ブーイング」があまり多くなかった=水本は活躍せんかったってことなのよね。はっきりいおう

ざまぁみろ!!!!

世の中は「義」で動くのだ。自分のことしか考えないで、チームへの迷惑なんて考えないで、尻尾巻いて出て行ったようなやつが、本当の意味で大成できるはずがない。私はそう思う。

でも、ガンバなぁ、残り時間「5分」で勝っているときの戦い方を西野さんはきちんと指示すべきじゃないか?「まだロングボール入れるんか」とか「なんでそんな難しいとこにパスを通そうとするんや」ってわめいてました。チーム全体として「キープ」っていう意識の統一が見られなかったのが残念。

メインスタンド側にいたので、とっとともどってきた遠藤選手「水曜日、頼むぞぉ!!!」って大声で叫びました。そ、今のガンバにとってはACLに命をかけるくらいの気持ちでやって欲しい!!!

水曜日、万博に駆けつけます。ただ、ルーカスが負傷退場したのが気がかりですが。とにもかくにも、びしょぬれでの帰宅となりましたが、気分はスッキリです!!!!

あ、そうそう、西京極ってスタジアムとしてはひどいね。万博も自慢できないけど、まだ何倍もいいように思えた。あげくスタッフはいるくせにきちんと人の流れを管理してないから、どこからはいればいいのか、かえりはどう行けば駅にいけるのか、まったくわからんかった(交番でおまわりさんに聞きました(笑))。任天堂も儲けてるんだから、もう少し何とかしようよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿