アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ガンバ ACL 準決勝進出!!!!

2008年09月24日 21時43分56秒 | Weblog
勝った!2-0完勝。ホームとはいえ、万博では2ヶ月以上勝てなかったから、うれしぃ。きしょくイイ!!!本当に気持ちいい。

しかも完封。前半、相手がもっと出てくると思ったけど出てこなかった。播戸の惜しいシュートもはずれ0-0。

でも後半は予想通り相手は前がかりに。当然だ。

そこで山崎、粘って、粘って、勝負して、最後は狭いところを通して


ゴーーーーーール!!!!!


相手はさらに前がかりに。で、ロニーにパスが出て、ここはGKと1対1で

ゴーーーーーーーーーーール!!!!


いやぁ、溜飲が下がったね。DF陣をまず誉めよう。

準決勝はレッズかなぁ。レッズ、出て来い!!!

雌雄を決するいい試合をしよう!!!!
正直、レッズのチーム力が上だと思うけれど、サッカーはやってみないとわからない。

これでJでも波に乗って欲しいものである。ああ、また万博に行く回数が増える(笑)。年間パスでよかった(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿