アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

やっと、ふっかーーーーつ!(笑)

2009年12月01日 22時21分41秒 | Weblog
鹿島戦のショックから立ち直りましたぁ!(笑)

ほんま凹みました!!

でも、しかたないですよね!!!

エルゴラとかサカマガ読んで、「1年間同じスタイルを通せた鹿島と、
軌道修正を続けたガンバ」ってあって、「そうだなぁ」と納得。レアン
ドロ抜けた後で、かなり「軌道修正」余儀されなくなりましたよね。

ペドロ・ジュニオール選手が孤立して突っ込んでばかりいたという私の
感想もあたってたみたいだし(笑)。

最終節、万博で精一杯応援します!!!なんといっても播戸選手のガンバ
での万博最終戦だからね!(来年もどこかのJ1のチームに入れば、万博
での播戸選手は見れるからね!)

さ、来年は今の11番に変わって、だれのユニに使用かなぁ(笑)。

土曜日は、サッカーの後、忘年会だから、大騒ぎできるように期待してます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿