アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

がーーん!

2013年08月09日 12時22分09秒 | Weblog
親父を関西医科大病院に連れて行くときに、ほそーーい道で前の車の運転にイラっとして、「やっとどきよった」と思って左折したら、逆Uの字の車止めがあって、左の後部ドアを「がしゃーーーん」と、、、、。ボディまでいってるんで、修理費だいぶかかるなぁ。車両保険は「車VS車限定」やからなぁ。

歯はまだ痛いし(涙)。


午後 追記

自分が普段通ってる病院の泌尿器科の対応に爆発!!!!怒鳴りたおした!
医者って、自分に非があって患者に謝るのに「すまん、すまん」でええんか?
3週間前に検尿で悪い数字が出たから、薬もらって「3週間後にもう一度来い」と言われて行った患者に、いきなりカルテ見ながら「ほんで、病気はなんや?」って聴くのってありか?

ええかげんにせえよ!今は病気もあって自制心が働かんから、自分に非がなくて、相手が悪いのに、きちんと応対せん輩には、こっちも我慢できんちゅうねん。嫁さんが止めてくれたけど、病院中に響き渡ったやろなぁ。(検尿の結果は前回の異常はなくなってました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿