アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

親知らずを、、、、、、

2013年08月06日 18時45分38秒 | Weblog
ずっと治療してきた「歯」、というより「歯茎」が痛くて、痛くて、、、、。歯周病でも歯槽膿漏でもないってんで、消毒しながら治療して様子を見てきたんだけど、一向に良くならない。左下の親知らずの所の歯茎が凹という感じに一部、欠けている。で、はれている。

それが痛くて、痛くて仕方なくなったので、昨日、親知らずを抜いてもらった。麻酔注射が痛かったけど、抜くのはなんともなかった。が、この麻酔がくせもので、アドレナリンの分泌が多くなるとかで、昨日はもう家で暴れたくてしかたなかった。嫁さんに相手してもらったからなんとかおさまったけどね。

ほんで今日はその反動からか、すんごく落ち込んでる。弱気というか。このままで治るんかなぁとか。

できたらだれかと話がしたい。自分の立ち位置を確かめたい。そうでないと、居ても、居なくても、どうでもいい人間なのかなぁ自分はとか思ってしまう。うーーーん、これじゃぁあかんなぁ。

もう少し元気になったら、毎日太陽を浴びてすごそう。とにかく、今は眠れるようにならないとね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿