アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

チョーーーーーショックな日。。。。。

2008年02月13日 20時39分07秒 | Weblog
今日は早くに職場に行った。
8時ころ、課長と補佐と私の3人。一本の電話。課長が「え”ッ!!」と声を上げ、メモをしだす。我々二人はそれを覗き込んで「え”え”え”ッ!!!!」


職場の同僚の人が、昨夜、快速急行の列車に接触して即死したんだそうな。。。。。。。。。。




ボーーーゼンとしながらも、あわただしく3人で動き回っていると、次々に出勤者が。あわてふためいているから、みな気にして聞くよね。その都度、話すのもつらかった。


結果、警察にまで行って状況を聞けば、自分が乗りたい電車が駅に止まっていたので、下りている遮断機をくぐってわたろうとしたら、反対側から来ていた急行列車に気づかず、接触してしまったんだそうだ。「即死」ということで、「痛い目」にあわなかったのだけが救いだろうか。とにかく、くらーーーく、長い1日だった。




車をよく見ると、傷が、、、。

「キ、キ、キ、キズゥーーー!」(写真の矢印の部分)

<photo src="10646598:3157630245">


どこでや?自分で擦った覚えはない。きっと、だれかが擦って出て行ったんだろう。たしかにエアロをつけてあるので、すこし「張り出して」いるんだけどね。だれじゃぁぁぁぁぁぁぁ。


コイン・パーキングなら犯人もわかりませーーーん。


ほんまに、もう寝込みそう。

明日はお通夜です。。。。。。ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿