アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

安倍総理という「オッサン」

2007年09月12日 16時11分56秒 | Weblog
はっきり言う!!

このオッサン、アホちゃうか。

ひどい、ひどすぎる。

裏でどんな事情があるかは知らない。でも、国民にはあんたの記者会見がすべてやろが!

けど、一国の総理大臣が、こんな無責任な辞め方をしていいのか?

あんた、つい先日、「所信表明演説」までしたやろが。

これで、国会は「休憩タイム」にはいるしかない。

「テロ特」も賛成でも反対でも、ほんまの議論はできない。

あんた、この間の選挙の後にやめるんなら、私もこんな風には思わんよ。

ドアホ!!!

あんたの言う「美しい国、日本」というのは、「いつでも自分勝手に投げ出していい」って国の事をさすのか?


教育基本法を変えたよね。子どもらに、あんたの行動をどう、説明するんじゃ!!!

あきれはてた。自民党、あんたらが選んだ総理大臣じゃないか。

「党として、総理の任命責任を取る」として、いったん下野すべし!

何度も言ってるけど、国会議員みんなで、ガラガラ・ポンじゃ!!!

「税金払わんぞ!!」という気持ちやけど、サラリーマンにはそれもできん。

腹の虫がおさまらん!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿