アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

播戸選手、スタメン?!

2009年11月07日 19時54分46秒 | Weblog
明日は休日出勤。でも16時ころまでには帰れる。

帰ってから万博へ。VS京都戦。

京都にはいまだに許せん水○がいるから、絶対に負けて欲しくない。
しかもガンバは追う立場で優勝争いをしている。

首位のフロンターレ。例の「事件」以来の公式戦。相手はJ1残留がけっぷちのジェフ千葉あいてだから、相当てこずると思う。(あのフィジカルコーチのブログにはあきれたね)

正直、フロンターレが負けない限りガンバの優勝はないんだから、明日はなんとしてもジェフに頑張ってもらおう!!

で、スポーツ新聞の予想だと西野監督、ペドロ・ジュニオール選手のフィット感に痺れを切らして、明日は播戸選手とルーカス選手の「2トップ」とスタメン予想されている。

もし本当にそうなったら、播戸選手はきっとやる!!!

ガンバとは今シーズン末で別れを告げることになったけど、男・播戸は、必ずやってくれる。

そう信じて、明日も11番のレプリカ・ユニ着て、応援に行こう!!

で、明日勝ったとして、その後のAWEY2連戦が厳しいんだけどね。
そんなときこそ、ベテランの経験値でしょう?
西野監督、頑固だけど、ここは柔軟に(笑)。


楽しみだぁ!!!




あ、ちっとまった、ACL決勝戦、今やってるんだよね?
わざわざ日本に誘致しといて、日本のチームが出ないとなるとTV中継無し?
いやBSでは夜中に放送があるが、、、、、。

これってすんごく両チームに「失礼」な扱いじゃないんか?
特に日本には在日韓国・朝鮮籍の人は大勢いるぞ!

こんなんでもいいんか!<日本サッカー協会!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿